北海道スープカレーは、海鮮素材の出汁と風味が香る「シーフード」と北海道産鶏肉の旨みでコク深い味わいに仕上げた「チキン」の2種の味をご用意。 電子レンジ温めるだけの簡単調理でご自宅でお召し上がりいただけます。 えび、帆立に5種類の野菜(玉ねぎ、ニンジン…

北海道スープカレーは、海鮮素材の出汁と風味が香る「シーフード」と北海道産鶏肉の旨みでコク深い味わいに仕上げた「チキン」の2種の味をご用意。

電子レンジ温めるだけの簡単調理でご自宅でお召し上がりいただけます。

えび、帆立に5種類の野菜(玉ねぎ、ニンジン、じゃがいも、かぼちゃ、グリーンアスパラ)を加えたシーフードスープカレー。
北海道産鶏肉に同じく5種類の野菜(玉ねぎ、ニンジン、じゃがいも、かぼちゃ、グリーンアスパラ)を加えたチキンスープカレー。

小樽海洋水産さんオリジナルの「甘えびの魚醤油」を隠し味に、焦がしバジルの香り豊かなスープカレーを是非ご賞味ください。

各990円税込です

(Feed generated with FetchRSS)