平素よりニッカバーリタをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。新型肺炎流行の影響を受けまして、当店は7月末日まで臨時休業をしておりましたが、8月1日より、時間短縮(17時開店22時閉店)ではございますが、営業を再開いたしました。お客様に安全に安心してご来店いただけますように、席数を縮小しての営業とさせていただきます。またご来店の際にはご予約を頂けますと幸いです。ご予約がない場合も通常どおりご利用いただけます。 業務中のスタッフの手洗い励行や体調の管理、消毒等に今後も努めてまいります。皆様のご来店をお待ちしております。「ニッカバーリタ」はタルシェで運営しています。

平素よりニッカバーリタをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。新型肺炎流行の影響を受けまして、当店は7月末日まで臨時休業をしておりましたが、8月1日より、時間短縮(17時開店22時閉店)ではございますが、営業を再開いたしました。

お客様に安全に安心してご来店いただけますように、席数を縮小しての営業とさせていただきます。またご来店の際にはご予約を頂けますと幸いです。ご予約がない場合も通常どおりご利用いただけます。

業務中のスタッフの手洗い励行や体調の管理、消毒等に今後も努めてまいります。皆様のご来店をお待ちしております。

「ニッカバーリタ」はタルシェで運営しています。

(Feed generated with FetchRSS)