山中牧場ギフトセットのご紹介 タルシェでもおなじみ「山中牧場」の人気商品をセットにしました! 味わいにぬくもりを感じるバター。小樽の隣町、赤井川村「山中牧場」の風味豊かな北海道バターです。プレミアムの青缶、希少な発酵バターの赤缶に、人気の煉乳をセットにし…

山中牧場ギフトセットのご紹介

タルシェでもおなじみ「山中牧場」の人気商品をセットにしました!
味わいにぬくもりを感じるバター。小樽の隣町、赤井川村「山中牧場」の風味豊かな北海道バターです。プレミアムの青缶、希少な発酵バターの赤缶に、人気の煉乳をセットにしました。

【商品説明】
*プレミアム発酵バター(赤)
日本での認知度は低いもののヨーロッパでは発酵バターが主流。 普通のバターとは異なり、乳酸菌を加えて発酵させるので、芳醇な香りとコク、そして酸味がクセになる味わいです。 山中牧場では殺菌、発酵、冷却、エージング(保持)に約2日間、3日目に昔ながらの製法の回転式バターチャーンでゆっくり時間をかけてバターを作っています。

*プレミアムバター(青)
バター好きが認めるバターの味のするバター。想像するとトーストが食べたくなります。コクがあるのに後味すっきり。クリーミーでなめらかな口どけ。プレミアムバターは、ストレスの少ない環境で育てられた乳牛から搾られた牛乳を原料にしています。製造は、昔ながらの回転式バターチャーンで行われ、納得のいく風味やコクが出るまで、ゆっくりと時間をかけて作られています。

*山中煉乳
北海道産の生乳、しょ糖を使用した、ミルク感たっぷりの煉乳です。いちご・パンはもちろん、珈琲・紅茶にもよく合います。ポテトサラダにもおすすめです。牛乳の風味あふれる濃厚な美味しさです。

お買い求めは、タルシェ通販サイトでどうぞ。
3900円税込(送料別途)です
https://tarche.jp/tarche-shop/products/detail/346

(Feed generated with FetchRSS)